SushiLog

Wondering, wandering, and making sense of the world.

Flower

明けましておめでとうございます – Happy New Year

Happy New Year 2015

ヨーロッパに来てから始めたブログで年賀状、とうとう今年で5年目です。

2014年は大卒10年目、節目の年でしたが、波乱万丈の一年となってしまいました。なんか大きな波に飲み込まれたような感じですが、いろいろ勉強して人生の経験値はしっかり得ました。2015年はいろいろ変わる予定ですが具体的な話は後ほど近況報告をブログにアップします。

まだまだ落ち着く気配のない小生ですが、有意義な、そして他にない生き方を求めて頑張りたいと思います。こんな私、今年もよろしくお願いします。

平成二十七年 元旦

(写真はインド、ムンバイの港で)

Share

Leave a Reply