SushiLog

Wondering, wandering, and making sense of the world.

Flower

明けましておめでとうございます – Happy New Year

2011年2012年2013年2014年2015年2016年

日本に来てからブログ更新の頻度は下がってしまいましたが、ブログで年賀状は何とか続けようと思います。

国を変えず何とか無事一年を過ごせました(笑)。世界的には波乱万丈な一年でしたが、自分的には2015年と比べると平穏な一年でした。それでも米国(2回)、タイ、オーストラリア、キューバ、ベトナムに行く機会があり、国内でも仕事とアルティメットフリスビーで、「新幹線でもマイルが貯められたらな」と思うような日々を過ごしています。

「動きすぎ」と親族に心配されますが、仕事も私生活も充実した日々をやめることはできそうにもありません。

そんな小生、今年もよろしくお願いします。

平成二十九年 元旦

(写真はベトナム Hang Tien 洞窟にて撮影)

Share

Leave a Reply